月別アーカイブ: 2006年4月

KAOのトリップ iTunesフリーダウンロードより

iTunes Music Storeにアクセスできるやつは、今すぐフリーダウンロードの曲を落とせ。5/2までKAOの新曲トリップがダウンロードできる。ポップな曲でかわいい
曲。
iTunes
Music Store: Kaoトリップ – Single – トリップ

KAOって誰だよって言う人が殆どだと思う。私もこの曲を落とすまで知らなかったし。
後で、また詳しく書く。とりあえず今は落とせ。

Reference:

「このあとの番組は10:15分から放送します」って何だよそれ

家に帰って録画予約していたビデオを開いたら、野球をやっていた。
「このあとの番組は10:15分から放送します」って何だよそれ。ビデオ録画しておいても、ラスト15分が録画されていなかったりした。クライマックスシーンが見れないんだよね。盛り上がって盛り上がって、最期のラストだけ見れない。録画予約する際に、その前の時間の番組をチェックしなかった私も悪いんだけどさ。

記事がパクられた

DLAREME: 懐かしいアニメの違法コピー放流は、権利者にとって利益にかなうのかもしれないが私のクレジット無しでコピーされた。早い話、記事がパクられた。
NET裏技専門店 | アニメの違法コピー放流は・・・

とはいえ当人もコピーであることを書いているので、 コメント欄に軽く警告して終わり。もともとCCでライセンスしている記事なので、あんまりとやかく言わないけどね。

Wikipediaに冷凍みかんを新規追加

GTPの冷凍みかんに触発されて、Wikipediaに冷凍みかんの項目を新規追加した。おもいっきりスタブだが、とりあえず1getということで良しとする。

ちなみに、冷凍みかんの写真を撮影すべくスーパーにみかんを買いに行ったが売っていなかった。 替りにタンカンを買った。家に帰って冷凍しようとしたが、冷凍庫に霜が凍りついていてタンカン1つ入らなかった。

2010年に宇宙ロボット格闘技大会

プロモーションビデオを見ても、火花を散らして軌道上で戦っている。微小デブリの元凶にしかならないような気がする。宇宙葬よりもたちが悪い。未来に対して責任を持つ気があるんのろうか?公式ウェブにはデブリの項目は皆無。

Reference: