月別アーカイブ: 2009年8月

田母神氏講演 『「広島の平和」を疑う!』

私も支援した、広島での田母神氏の講演「広島の平和」を疑う!が公開されたので紹介します。日本が悪い国だったと勘違いしている人にこそ聞いて欲しいです。

皆様のご要望にお応えして、「8.6 田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!」を全編特別公開することにしました。ご 家族やご友人、会社の同僚やご近所の方など、一人でも多くの方に 御覧頂けますようお願いいたします。

YouTube – 1/3【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版[桜 H21/8/12]

 

YouTube – 2/3【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版[桜 H21/8/12]

 

YouTube – 3/3【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版[桜 H21/8/12]

サイバー・ノリPは多芸で結構

清純派がDJを嗜むのが変なのでしょうか?多芸で結構なことなのでは?

この「クラブ」等のキーワードに薬物を結びつけるのはただの偏見だよね。

 

# 2009-08-12 サイバー・ノリPの動画が削除されたので、直リンクを削除した。

田母神氏講演 『日本は侵略国家であったのか』

田母神氏の講演を話題にしたので、せっかくなので過去の講演を貼ります。

【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか[桜 H21/4/9]

昭和史研究所の主催で行われた「虚妄の村山談話を撃つ!講演とシンポジウム」の中から 、田母神俊雄・前航空幕僚長の基調講演の模様をお送りします。
演題:日本は侵略国家であったのか
講師:田母神俊雄(前航空幕僚長)

YouTube – 1/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか[桜 H21/4/9]

 

YouTube – 2/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか[桜 H21/4/9]

 

YouTube – 3/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか[桜 H21/4/9]

 

YouTube – 4/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか[桜 H21/4/9]

 

YouTube – 5/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか[桜 H21/4/9]