月別アーカイブ: 2012年2月

関西人はとても楽しそうに差別をしますね(被災地差別サウンドデモ@大阪)

被災地差別サウンドデモ@大阪

関西人は差別が大好き。2つ目の動画で「瓦礫もいらない!」と楽しそうに差別発言をしている。関西人はとても楽しそうに差別をしますね。

fromdub314 さんのチャンネル – YouTube

被災地差別の前例↓

2011年8月16日開催分において、東日本大震災被災地である岩手県陸前高田市の被災松を一旦受け入れたものの、一部の放射能汚染を不安視する声を受けて8月6日受け入れ中止となった。その後主催者側の決定に対し抗議・非難の電話が殺到したため、同月11日に一度は中止の決定を覆したものの、新たに取り寄せた松から放射性セシウムが検出されたため、翌12日には被災松の使用中止という結末となった。
五山送り火 – Wikipedia

電気ヒーターは使用中にはCO2を出さない

今日は寒い。東京は小雨。写真は愛用の電気ヒーター。

日産リーフと同様に電気ヒーターは使用中にはCO2が出ない。使用中にCO2がでないので酸欠になることもない。


NISSANev さんが 2012/02/08 にアップロード
100%電気自動車 日産リーフ the new オーナー 坂本龍一 インタビュー
あわせてこちらもご覧ください。
http://ev1.nissan.co.jp/OWNERSVOICE/NEWOWNER/02.html

CO2をより減らすために原発を再稼動しよう。
坂本龍一氏の日産リーフCMについて「(走行中は)CO2出してないから不当表示ではない」 – Togetter